このブログを検索

2014年10月8日水曜日

本日水曜日は中古の日!!



こないだ公開実演で組立てを致しました新人の藤枝です


その様子はアプライド金沢店のFACEBOOKにて公開中!!




Img_20141008_094020




最近は寒くなってきましたね~。
皆様体調にはお気を付けくださいませ^^

私はもう毛布でぽかぽかしながら寝ております。笑...

さて、今日私が紹介致します商品はなななんと!

あの大人気ブラントであるVAIOの極上中古ノートPCです!!!!!!


Img_20141008_094008




カッコいいですね~☆
VAIOは男の憧れですよね~☆

そんな超大人気VAIOノートの仕様はこちらっ↓

☆仕様☆

CPU・・・CeleronM430(1.73GHz)
メモリ・・・1GB
HDD・・・80GB
ドライブ・・・DVDスーパーマルチ
ソフト・・・Office2007Personal
OS・・・WindowsVista HomePremium
モニター・・・15.4インチ
Img_20141008_094043



この性能でなんと・・・・・・・・・・・・

19.800円?

安すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

これは買うしかありませんね^^

見た目も超かっこよくて大満足の一品です。

お好みでメモリ増設して頂いてもGOODですね~!


早く売れてしまうこと間違いなしですので、お早目のご来店をおススメします!!

それでは皆様のご来店お待ちしております^^
 



0 件のコメント:

コメントを投稿