このブログを検索

2015年3月11日水曜日

快適な無線インターネットへ

みなさんこんにちは|д゚)








今週は寒いですね~








風も強くて前髪が吹っ飛ばされる勢いです。










さて、本日はおススメの無線子機についてご紹介いたします。










みなさん、無線子機ってわかりますか?










無線LANアダプタ(無線LAN子機) 無線LAN機能を搭載していないPCでも、無線LANアダプタをUSBポートに装着することで無線LANの使用が可能になります。 




また、旧式のモバイルPCなど、高速タイプの無線LAN規格に対応していない機器も、無線LANアダプタによって5GHz帯の11ac/n/aや2.4GHz帯のn/g/bなど、さまざまな規格に対応が可能となり、通信速度が大幅に高速化します。






そこで今回ご紹介するのはこちら♪








バッファローのW1‐Ù3‐866Ðです★







11acに対応した無線LAN子機です。パソコンのUSB端子に接続することで、11ac2×2の高速Wi-Fi通信が可能になります。光通信によるインターネットを利用している方や、ハイビジョン映像をWi-Fi経由で視聴したい方に最適です。






PC内蔵の子機と比較すると、なななななななななんと、2.3倍の高速インターネットが使えるようになっちゃうんです|д゚)







USB3.0や11acにももちろん対応してるから超速い!!






しかもかんたんにワンタッチ接続(*´ω`*)







5GHzで快適にインターネット始めてみませんか?







お値段は4900円《税抜き》となっております(*´ω`*)






皆さんのご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿