このブログを検索

2015年10月18日日曜日

超仕事人間

みなさんこんにちはー|д゚)








アプライド金沢店です!







最近夜に過食してしまって肉付きがよくなってきましたので筋トレ真っ最中です!!







+家での入浴1時間欠かさず行ってます!デトックス最高~♪






ただ、一人暮らしなのに毎日お湯ためてる人ってなかなかいませんよね・・・








お金もったいな・・・







さて、本日ご紹介いたしますのは爆速高速化マウスパッドMP-SCEです|д゚)
















ショートカットキーが沢山書いてあります( ;∀;)











基本的なものから、知っていると便利なものまで、使いたい時にすぐに確認できます!










間違いなく仕事効率が上がりますよね~







すべてのマウスに対応可能な商品となっております(*´ω`*)







これさえあれば超仕事できます人間!!!!!!!!!!!!!








私はまだ入社2年目で、EXCELを使う機会があまりないので、これを使ってEXCELマスターになっちゃいます(^◇^)







価格は580円《税抜》となっております







皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿