このブログを検索

2015年11月29日日曜日

超いい無線ルーターがほしい!

皆さんこんにちは|д゚)






アプライド金沢店です!







最近たくさん雹が降ってきてやばいですね~







白山のほうはすでに豪雪・・・・・









今年も雪かき頑張りましょう。








さて、本日ご紹介いたしますのは、超イイ感じの無線ルーター







WXR-1750DHP















アンテナの角度を変えて電波の向きを、お住まいの環境に最適化できる

3本の大型可動式アンテナを採用(*´ω`*)






アンテナ内蔵タイプではできない、縦横自在なWi-Fi電波環境のカスタマイズにより、

家の隅々まで高速で安定した電波供給を実現します!ビンビン!!





あとはビームフォーミングEX付き!!!!




■ビームフォーミングEXとは
無線LAN親機(Wi-Fiルーター)から出るソナーの役割を果たす電波が、移動するiPhoneやiPadの動きを察知し、反射しながら飛び交う複数の 電波を、お互いが強め合うように計算/調整し、電波を受信するiPhoneやiPadなどの機器を狙って、最適な電波の束を形成する技術です。これによ り、無線LAN親機(Wi-Fiルーター)から離れた場所や障害物が多い場所など、これまで電波が届きにくかった場所でも快適にWi-Fiインターネット が利用できます。




すご!





複数のネットワーク機器でインターネットサービスなどを利用した場合、従来の無線LAN親機では、データが効率よく転送されず、動画や音声が停止してしまうことがありました。本製品は、通信の優先順位を設定する「アドバンスドQoS」機能を搭載。動画の利用が多い環境では、動画サービスを優先するなど「動画」「音声」「ゲーム」等をライフスタイルに合わせて優先度を設定できます。





さて、こんな良い商品は16800円《税抜き》





本日のビンゴの当選番号は47と57です








0 件のコメント:

コメントを投稿