このブログを検索

2016年1月22日金曜日

静かなマウス

皆さんこんにちは。アプライド金沢店です。







ちょっと前まで全然雪降ってなかったのに、こないだ愛知に帰省した帰り道にびっくり!







しらさぎ号運休・・・







6時間かけて帰ってきました|д゚)







ものすごく猛吹雪で、、、






お金も余分にかかって・・・なんて日だ







さて、本日ご紹介致しますのはバッファローさんの商品







BSMBW28S










見た目もスタイリッシュで超COOL!






赤のラインがそそりますよね~






クリック音の音圧レベルを抑えた静音スイッチを搭載。しかも、確かなクリック感は健在。カチカチと耳障りな音が鳴らないため、周囲に配慮が必要な環境での操作に快適です。



けっこう恥ずかしいのは図書館とか・・・カチカチしちゃうどうしよう・・・




っていう心配は一切ありません(*´ω`*)




私も絶賛愛用中です!!!!!





自信を持ってお勧めできるこちらの商品





1980円《税抜き》となっております

0 件のコメント:

コメントを投稿