このブログを検索

2016年2月16日火曜日

簡単ビデオキャプチャー!!!

 皆さんこんにちは!アプライド金沢店です!!!






まーた!雪が降ってきましたね~|д゚)



車が本当に!本当に!大変です・・・





さて、本日ご紹介いたしますのは、PC-SDVD/U2G2






USB2.0接続用ビデオキャプチャー!






VHSや8ミリビデオなどのビデオテープの映像を、パソコンに取り込めるビデオキャプチャー!|д゚)

ビデオテープを再生しながら、本製品を接続したパソコンで映像データ(MPEG2/MPEG1)に変換します。ノイズ除去や画質調整により、元の映像を忠実にパソコンに取り込めてGOOOOOD♪



TV/レコーダー/プレイステーションとパソコンにLANでつながるネットワークHDDなら、パソコンから映像データをネットワークHDDに保存するだけで超安心!
TV/レコーダー/プレイステーションからネットワークHDDを操作して、ネットワークHDDの中に保存した映像データを再生できます。

DVDと比べてデータ容量を気にする必要がないので、長時間の映像も最高画質で保存できます。
また、映像再生の際に生じる遅延が少ないので、アクションゲームなどの動きの速いゲームも問題なくお楽しみいただけ、ゲームの実況動画も作成できます。




接続した機器からの映像をパソコンでリアルタイムにフルスクリーン再生可能な「モニターモード」を搭載。S端子・コンポジット端子(RCA)を搭載したビデオデッキや家庭用ゲーム機など様々な機器を接続して楽しめます。パソコンへの負担が少ないので、視聴だけの目的の場合はモニターモードの使用がおすすめ★


これであなたもユーチューバー?






4280円《税抜》となっております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿