このブログを検索

2016年12月5日月曜日

ゲーミングデバイスの仕事運用

こんにちは!!




新しい一週間、元気よく行きましょう!!!!




さて、今回はゲーミングデバイスの様々な用途についてです!


ゲーミングマウス に対する画像結果





ゲーム向けに作られたマウスやマウスパッド、キーボードがオフィスでのデスクワークにも向いているので簡単にご紹介します!




もともとゲーム用のデバイスは

・高耐久
・疲れにくい
・正確な操作

などを気にして作られています




たとえばマウスを使って様々な図面を書いたり、こまかな操作やexcelなどでたくさん動かしたりするとき、案外通常のマウスだと疲れたり変なコリがでたりするんですよね



ゲーム用のマウスだと、程よい重量や接地面の摩擦、手のフィット感などなどゲーム以外でも活躍してくれます



実際に触ってみると「あれ?案外使いやすい...」と感じることもあると思うので、ぜひ当店の展示品を触って、体感していただければと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿