このブログを検索

2014年12月1日月曜日

担当おススメのモニター♪

皆さんこんちには|д゚)





12月突入しましたね!






自分にとっては初めての石川県での冬を過ごすので、どうなることやら(+o+)って感じです。






さて、本日は新人藤枝がおススメするモニターのご紹介です









こちら~!どん












PHILIPSの288P6LJEB/11です!!!!!!








もう見た目からしてかっこいいです★






しかも、視野角が170度/160度(左右/上下)とめちゃくちゃ動くんですよ!








しかも画面の高さも変えれますし、タテヨコ画面の向きの変更もK^^







縦長にしてエクセルをしたりなんかもGOODですね~(*^-^*)







パネル、バックライトを含む5年間のフル保証もついています!







そして高速データ転送とスマートフォン充電を可能にするUSB3.0付き!!














USB挿し放題ですね~^^







簡単に仕様をまとめますと、








サイズ:28型ワイド

バックライト:W-LEDシステム

輝度:300cd/m2

コントラスト比:1000:1

応答速度:5ms

内蔵スピーカー:3w×2






となっております。







価格はこちら~!













皆さんのご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿