このブログを検索

2014年12月4日木曜日

おすすめゲーミングマウス♪

皆さんこんにちは(*^-^*)




石川では最近氷が沢山降ってますね~!





こんなの初めての経験なのでびっくりです!!





そして寒い|д゚)






これからもっと寒くなると思うと気が重いです(笑)






さて、本日はおススメゲーミングマウスのご紹介をしたいと思います。






ゲームユーザーならご存知であろうLOGICOOL G700sです(*´ω`*)






そもそもゲーミングマウスって何?




って方は多いのではないでしょうか。





ゲーミングマウスとは、ゲームを快適に操作できるように特化したマウスの総称です。



ゲーミングマウスの多くは、一般的なマウスに比べて、より精密な動作ができる、読み取りエラーが少ない、長時間使用しても疲れにくい、といった点に重点を置いて設計されています。



特定の操作をショートカットで割り当てられるようにボタンが余分に用意されているものもあります。




マクロってやつですね!




今回のG700sは非常に高い頻度(毎秒1000回)でパソコンと高速通信を行います




G700sはワイヤレス接続(2.4Ghz)でも一般的なUSBマウスの最大8倍ものスピードでコマンド入力可能なんです!!




13個のボタンにマクロプログラムが可能であり、Logicool Gaming Software(LGS)を使用して、武器の種類やボタンのコンビネーションを各々のボタンに設定することが可能です。




ゲームプレイ中に解像度を200dpiから8,200dpiまで瞬時に、そして直観的に切り替えることができるすぐれものです






FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア推奨なのでFFファンには必須アイテムですね~






これからパソコンでFFをやりたい方はパソコンと一緒にこのマウスを使ってみてはいかが?






価格は9980円《税抜き》となっております。







皆様のご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿