このブログを検索

2015年1月22日木曜日

お手頃タブレットはこれで決まり♪

みなさんお元気ですか?









以前は金欠という事もあり、野菜中心の自炊生活を送っていましたが、最近はお肉が食べたくてお肉が食べたくてお肉が食べたくてしょうがありません。










高いと思いつつもお肉を買っては焼いている人参藤枝です。










さて、今回は低コストなのに高パフォーマンスなAndroidタブレットをご紹介したいと思います。













持ち運びに便利な高性能タブレットTruLuX
7インチ型高精細・広視野角IPSLED液晶
TLX-TAB7S






TLX-TAB7Sは極薄・超軽量の7インチタブレットです。重さわずか300gで、持ち運びに
便利(*´ω`*)






16GBの内部ストレージを標準装備、場所を選ばずどこでも自由にお使いいただけます。








MicroSDカード最大32GB対応(別売)のご利用で写真・動画・ファイル等のデータを保存・再生♪





Android OSバージョン4.1.1を搭載、高精細・広視野角な7インチIPSディスプレイ、パワフルな省電力型デュアルコアプロセッサ、更に弊社独自のソフトウェア改良によりストレスフリーな動作環境を実現しています!!!







HDMIケーブルを使って外部モニターに映し出してもGOOD~★







家やカフェでちょっとした調べごとにピッタリですよ~!






価格は11,800円《税別》となっております。







皆さんのご来店、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿