このブログを検索

2015年1月31日土曜日

スマホ防水ケース

こんにちは!








最近節約生活を始めた藤枝です!!!









頑張って毎日弁当つくります!!!









今日は佐藤のごはんとおさかなソーセージだけだったので正直な話お腹すいてます・・・










さて、最近は寒いのでお風呂に湯を張ってゆっくりバスタイムをエンジョイする方は多いんじゃないかなと思います(*´ω`*)








自分はその一人です!だいたい30分は入りたいですね~







ですが、ひまですよね(笑)








スマホを持ち込んで音楽を聴いたり、友人と電話したり、ネットサーフィンしたいなーと思っても、







水で濡れて壊れてしまったら嫌だなと、持ち込めないですよね・・・







そんなあなたにはこれ












スマートフォン防水ケース「A1-008」です!!!








これさえあれば、アフロでも安心♪








防水等級IPx8を取得しているので、もし水にぽちゃんしてもセーフですよ~|д゚)








もちろんお風呂だけでなく、スイミング・フィッシング・ウィンタースポーツなどにもGOODです(*^-^*)








これさえあれば、なにもいらない♪








※本製品によって生じた故障などについては保証いたしかねますのでご了承ください。








価格は1280円《税抜き》となっております!!








安い







皆様のご来店お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿