このブログを検索

2015年5月18日月曜日

冷え冷え!

みなさんこんにちは~










暑くなってきましたね~|д゚)











今年の休みは焼きますよ~!!!!!












さて、夏になるとパソコンもすごく熱くなります。










パソコンは熱に大敵!!!!!!!!!!









そんな時にはこれ
















SX-ASA4L








これさえあれば大丈夫♪



















ノートパソコンの下に敷くだけで、蓄積熱を効率的に冷却するノートパソコン用“冷え冷えプレート”です。







ノートPCは、コンパクトな筐体にCPUやハードディスクなどさまざまな部品を搭載しているうえ、以前よりもCPUやグラフィック機能の性能が向上したことで、どうしても内部の温度が上昇しやすい構造になっています。







大型サイズのノートPCなどには、本体内部にファンを搭載し、温度を調節するようなモデルもありますが、気温が高くなる夏などは、ファンのみで温度の上昇を抑えることが難しい場合もあります。









内部の温度が上昇しすぎると、フリーズやスピードダウンなど、誤作動や故障の原因となり、パソコンの寿命を縮めてしまう恐れがあります。そのため、気温の高い時期には、パソコンの温度上昇を緩和する対策が必要になります。









本製品は、電源不要で、ノートPCをプレート上に置くだけで簡単に冷却効果を得られます。熱伝導率が高く放熱性に優れた「アルミフィルム」と「特殊冷却ゲル」が、ノートPCの底面にぴったり密着してノートPC本体の蓄積熱を吸熱します。さらに吸熱した熱を「アルミフレーム」に伝えて放熱するという「吸熱+放熱」のダブル効果で、温度の上昇を緩和します。







特殊ゲルには、液状冷却ゲルと粒状冷却ゲルの2種類を採用しています。2段階で熱を奪うため、高い吸熱性を実現します。










そんな商品、当店では4480円《税抜き》となっております。








よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿