このブログを検索

2015年5月4日月曜日

コンセントに挿すだけ家じゅうWiFiエリア

みなさんこんにちは|д゚)










さて、みなさんのご自宅にある無線LANルーターはご無事ですか?











もうそろそろ買い替えかな~なんて方いらっしゃいますか?










そんな方に朗報です。










今回はこちらをご紹介します♪














 
WPL-05G300/2
 
 
 
 
 
こちらがあれば、コンセントを経由し電気配線を使ってネットワーク通信をすることが可能になるPLC機能を搭載している無線LAN親機なので、従来、無線LANの電波が届かない部屋や、電波が届いても電波強度が微弱のため快適と思えるほどの速度が出ない部屋、また鉄筋コンクリートの住宅でも、スマートフォンやタブレットで高速・快適にインターネットが楽しめます。
 
 
部屋と部屋の間に鉄骨の壁があっても、影響を受けることなく安定した通信が可能です。
 
 
 
従来の接続では、たくさんの機器が必要でケーブルも絡まりやすく、機器の周囲は綺麗にはなりにくいのですが、本製品によってスッキリスマートになります。例えば1階でも3階でも無線LANネットワークを構築するためにPLCアダプターを用いた場合では、従来なら1階に「モデム、ルーター、無線アクセスポイント、PLCアダプター」を設置し3階にPLCアダプター、無線アクセスポイント」を設置する必要がありました。しかし、本製品なら1階に「モデム、本製品」を設置、3階に「本製品」を設置するだけで同様の環境が構築できます。
 
 
 
 
本製品は、ドライバーやユーティリティーのインストールなどは一切不要。親機と子機を区別する必要もありません。2つの部屋のコンセントに挿して、モデムやパソコンのLANケーブルとつなぐだけで、すぐに使えます。セキュリティーもあらかじめ設定済みなので、安心してご利用いただけます。さらに、無線の接続もAOSSボタンを押すだけで簡単にご利用いただけます。
 
 
 
 
超楽ちんですね~
 
 
 
 
 
 
 
この商品なななななななななななnあなななんと!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
特別価格9980円(税別)となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのご来店お待ちしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿