このブログを検索

2015年8月21日金曜日

ディスクを修復!!!!

皆様こんにちはアプライド金沢店です!!!!!




















本日8月21日は献血の日です!!!!





















1964年のこの日、それまでの売血制度をやめ、全ての輸血用血液を献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定されたらしく。
売血常習者の血液は血球が少なく血漿部分が目立つため「黄色い血」と呼ばれていたそうです。





















この血液は、輸血しても効果がなく、また、輸血後に肝炎等の副作用を起こしがちだったため、大きな社会問題となっていたそうです。



















1974年に民間商業血液銀行が預血制度を廃止したことにより、全てを献血で確保する体制が確立したのです。





















その日その日によっていろいろと記念日があるんですね(^^)





















さてさて話は変わりますが本日紹介する商品はこちら!!!






CK-DS4




















こちらの商品キズで再生できなくなったディスクがよみがえるディスク修復機(手動タイプ)なのです(^^)/























ディスクを本体にセットして、ハンドルをクルクル回すだけでディスクの修復が可能、電源を必要とせず、どこでも気軽に使えちゃうんです!!!!!


















ピンクのシリンダーがディスクのキズを研磨、イエローのシリンダーがキズを修復、最後にクリームを拭き取るだけの、3ステップ構成の本格派タイプなんです!!!!!























さらに修復クリームの拭き取りに便利な不織布や、研磨シリンダーのお掃除に便利なブラシが付いています!!!!






















価格は3,998円(税別)となっております。




















是非店頭までこちらの商品を見に来てください!!!!
























皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿