このブログを検索

2015年8月5日水曜日

超最強無線LAN親機

皆さんこんにちは。





アプライド金沢店です!






早く休暇欲しいです!!早く~~~~|д゚)







さて、本日は超最強無線LAN親機のご紹介です!












ごつーい!





WXR-2533DHPです!






アンテナの角度を変えて電波の向きを、お住まいの環境に最適化できる4本の大型可動式アンテナを採用しています。
アンテナ内蔵タイプではできない、縦横自在なWi-Fi電波環境のカスタマイズにより、家の隅々まで高速で安定した電波供給を実現しちゃうんです(*´ω`*)





4本のアンテナが、スマホやタブレットのあらゆる向きや角度を広くカバー!!!




家中どんなシーンでも、あらゆる向きや角度のスマホやタブレットを4本のアンテナで広くカバーします。
入浴中でも寝室でゴロゴロしながらでも、座っていても横になっても、電波が途切れにくくスマホ・タブレットを快適に利用できます。




大容量を短時間で転送する次世代高速規格「11ac(5GHz)」に加え、2.4GHzの256QAMに対応。さらに、4x4アンテナを搭載し、バッファロー史上最速の通信性能を実現。5GHz帯は最大1733Mbpsを、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能です。




ビームフォーミング機能でWi-Fi電波がスマホを追尾 !びゅんびゅんです!!






USB用 HDDをつないで家中のパソコン・デジタル家電でデータが共有できるネットワーク対応HDD(NAS)として使えます。難しい設定は不要。USBケーブルをつなぐだけで、USB用HDDをNAS化(*^-^*)





使いすぎや有害サイトからお子様を守るペアレンタルコントロール機能が付いております(*´ω`*)






アプリで初期設定はスマホで超簡単なんです( ;∀;)誰でもかんたん!!






一度使ったらもう戻れない、、、価格は25800円《税抜き》となっております。






皆様のご来店お待ちしております                         

0 件のコメント:

コメントを投稿