このブログを検索

2014年11月11日火曜日

電池不要ワイヤレスマウス!

皆様こんにちは^^





最近海外ドラマばかり見ているせいか、外国人になりたい新人藤枝です。






英語はあまり話せません・・・






さて、本日はちょっと変わった商品をご紹介します(^^)/






皆様はワイヤレスマウスを使われてますか??





最近はワイヤレスが主流となっているため、きっと使っている方も多いのではないでしょうか。





ワイヤレスマウスって電池が急に無くなったりして困っちゃうんですよね~




しかも電池が入っているため、有線マウスよりかなり重たくって疲れちゃうんですよね~




そんな悩みを解決してくれる商品がアプライドにはあります。




それがこちら!









バッテリーフリーワイヤレスマウス(400-MA030BL)です!






なんでワイヤレスなのに電池いらないの??






と、驚かれた方も多いのではないでしょうか。






どういうことかと言いますと、なんと、マウスパッドからのリニアカップリング方式(マウスパッドに電力供給し、磁界が発生して、マウス内の回路に電気供給する方式)をとっているため、ワイヤレスでありながら電池不要なのであります。





信頼の光学センサー方式なのでメンテナンスもいりません|д゚)





2サイドボタンも搭載しているので、「戻る・進む」の操作がスピーディー




幅広い作業に使いやすい1600/1200/800カウント切り替え♪






しかも、価格も2,980円(税別)と、なんともリーズナブル~(*´ω`*)






ぜひとも、使ってみてください!





皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿