このブログを検索

2014年11月5日水曜日

大好評シリーズの商品をご紹介!!

おはようございます!!

最近は特に夜が寒くなってまいりましたね。

皆様、お体を冷やさぬようお過ごしくださいませ。

さて!!

本日はPCパーツ担当から商品をご紹介致します♪

HDDやSSDのデータ移動をする際・・・

時間がかかる!

手間が増える!

そうなってしまいますよね・・・

そういったお悩みのお客様、こちらの商品が大変オススメなんですっ!!
























CENTURYから出ております。

CROS2U3RV

 そして、USB3.0ケーブルでパソコンで接続をします。

次に特長をご紹介します。


・PC不要のスタンドアローンで高速HDD/SSDコピー!
・USB3.0+ソフトウェアで高速ファイルコピー&イレースが可能!
・高速コピー&イレース支援ツールが付属!
※Windows専用となります。Macでは使用できません。
・25%単位で進行状況がわかるインジケーター付き!
・大容量6TB HDDに対応!


オススメポイントその①

専用コピーソフト

FlashCopy

この製品に接続した2台のHDD/SSD間で高速ファイルコピーが行えるんです。
通常のファイルコピーを行うよりも約2倍のスピードでコピーが可能です。

そして、ドラッグ&ドロップで簡単コピーです♪

オススメポイントその②

高機能イレースツール

DiskErase

この製品に接続した2台のHDD/SSDのデータ消去が行えます!
データ消去機能はついている製品はございますが・・・こちらの製品では
アメリカ・イギリス・ドイツ・ロシアなどの政府機関で定められたデータ削除方式20種類を
ソフトウェアからお選びできますので、必要に応じてセキュアな削除が行えます。

こちらの商品がただいま

8,980円にて販売をさせて頂いております。

ぜひ、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿