このブログを検索

2014年11月4日火曜日

Canonの最新インクジェット複合機の徹底解説!

皆様こんにちは|д゚)




三連休いかがお過ごしでしたか??







雨がすごかったですね~




風邪などにはご注意くださいませ(*^-^*)




さて、今日は9月に登場しました

Canonの新型インクジェット複合機MG7530

の魅力について書かせていただきます!!








見た目はこんな感じになっております。












前モデルに比べると少し丸みを帯びたタイプですね!







前回と違う点はまず、NFCを搭載している点です。







何かといいますと、専用アプリをダウンロードしたスマホであれば、本体にかざすだけで簡単にプリントできる、という機能です。







そして、WEB上のクラウドデータも直接プリントできちゃいます。







さらにFacebookやTwitterなどのSNSにアップされた写真もスマホから直接プリント★







SNSに投稿した思い出なども写真として大切に残すことができちゃいます。








それと、この機種の最大の利点はやはり、黒色インクが2種類あるところですかね~~








写真に強い染料インクと、文字に強い顔料インクの両方を搭載しているため、とても万能であります!














さらにさらに、ご家族にピッタリな楽しいプリントコンテンツが豊富にそろっていますので、楽しんでお使い頂くことができますね♪








お色は4色(黒、白、オレンジ、茶色)と、バラエティ豊かです。








今現在の店頭価格は、25,980円(税別)となっております。








年賀状で忙しいこの時期、ワンランク上の複合機を使ってみては?










0 件のコメント:

コメントを投稿