このブログを検索

2016年5月31日火曜日

大創業祭まであと一日♪

皆さんこんにちは!アプライド金沢店です|д゚)







大創業祭まであと一日でーす!







パソコンを、持っている方も、持っていない方も、ぜひパソコンを買いに来てくださいね~( *´艸`)








わたくし、こないだニュージーランドとシンガポールに旅してきました。







ニュージーランドは氷河!!!って感じで綺麗で







シンガポールはパリピ!!!って感じでアゲアゲでした|д゚)






はあ~たくさんビール飲んで嬉しかったです(*´ω`*)






さて、本日ご紹介致しますのは、






WSR-1166DHP






本製品は、高速無線LAN規格11acに対応しており、スマホやタブレットなど11ac対応機器の高速化を実現。11acは一度に送受信できるデータ量が多いため、複数のスマホや11ac対応機器を同時につないでもサクサク快適です。スマホやタブレットでの動画再生やダウンロードも、途切れることなくスムーズに楽しめます。
本製品につながるパソコンとスマホが11ac対応同士なら、データのバックアップや同期のスピード、動画転送も高速です。
従来規格11nにも対応しているので、11ac非対応のWi-Fi対応機器も快適につながります。



機能的なスタンドを利用することで[縦置き]、[横置き]、[壁掛け]のあらゆるシーンに合わせた設置方法に対応できます。細い隙間、AVラックの中、リビングの壁面など設置場所を限定せず、デジタル機器との接続を容易にすることで、ユーザーの用途が広がります。



スマートフォン・タブレット・パソコン以外の機器もWi-Fiにらくらく接続。ニンテンドー3DSやPSP®などのゲーム機、プリンターや各種デジタル家電などのすでにAOSSが搭載されている機器で、ワンタッチでWi-Fi接続ができます。また、今後様々なパソコンやデジタル家電に搭載される可能性のあるワンタッチ接続方式“WPS”にも対応。将来も安心してご利用いただけます。




こちらの商品、なななななななんと、5980円《税抜》











見た目も可愛いですね~~~


皆さんのご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿