このブログを検索

2016年5月22日日曜日

ポータブルSSD!!

皆さんこんにちは!アプライド金沢店の者です(*´ω`*)







最近出張で熊本県にお邪魔しました!!!







ヴォランティア活動を通して困っている方を助けることが出来ました|д゚)







やはり、TV越しで観るのと、実際の目で見るのとでは、映るものが全く違く、

考えさせられました・・・






その後、博多での研修はとても楽しかったです|д゚)






お金が飛びました~( ;∀;)






さて、本日ご紹介いたしますのは、外付けポータブルSSD







MU-PT2T0B/IT




Samsungは外付けストレージの新たな基準を打ち立てるべく、軽量で耐久性に優れ、セキュリティ機能を標準搭載しているポータブルSSD T3を開発。


読み出し/ 書き込みスピードは最大転送速度450MB/sで、ファイル転送の待ち時間を大幅に短縮。ターボライトテクノロジーを搭載することで、従来の外付けハードディスクドライブ(HDD)よりも最大4倍も高速になりました。





この数値めちゃくちゃ速いんです( ;∀;)すごい!!!!!!!





※性能は環境により異なる場合があります。USB 3.1接続かつUASPモードが有効な状態であることが必要です。






SAMSUNG MU-PT2T0B/IT 2TB Portable SSD T3 シリーズ


見た目も可愛い!!






こちらの商品107800円《税抜き》となっております( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿