このブログを検索

2016年10月29日土曜日

冬が近づいてきましたね!!!

皆様こんにちは!!!





アプライド金沢店です!!!



寒い!!!




いやー冬が近づいてきましたね!!!




まだ雪は降らないとは思いますが、ほんとにそろそろダウンなどを準備しておかないといざという時に困りますね!(笑)



さてさてアプライド金沢店の10周年祭も今か今かと近づいてまいりました!!!



私どもスタッフも準備を着々とすすめております!!!!



お客さまに満足していただくイベントを盛り沢山ご用意しておりますので是非ご来店をお願いいたします。




10周年祭まであと、、、、、2日です!!!!




皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿