このブログを検索

2016年4月28日木曜日

こんにちは(*´ω`*)

みなさんこんにちは。アプライド金沢店です!







わたくしこないだ広島県に行ってきまして!牡蠣が時期ではなかったようです・・・残念







友人とどんちゃん騒いで楽しかったです|д゚)







さて、本日ご紹介いたしますのはHDアクションカメラ







Polaroid Cube




Cubeには、見た目でわかる以上の機能はほとんどない。広角124度のレンズを備えており、若干樽型歪曲がかかるものの、かなりの範囲を捉えることができる。これは、このカテゴリのデバイスとしては一般的な性能だ。ボディは耐衝撃性があり、悪天候にも耐えられるようになっているため、多少雨や雪が降っても問題はないが、水中に沈めるのは避けた方がよい。
 コインを使って背面の丸いカバーを回して開けると、microSDカードスロット(32Gバイトまで対応、カードは付属しない)と、充電、動画や写真の転送、日時の設定に使用するMicro-USBポートが現れる。また、録画の解像度を切り替えるためのスイッチもあり、選択できるのは、720p/30fpsか、1080p/30fpsのどちらかだ。


底面は磁石になっている。これは素晴らしいアイデアで、表面が金属であれば何にでも簡単に張り付き、カメラをマウントできる。

提供:Sarah Tew/CNET


こちらの商品14800円《税抜き》となっております

0 件のコメント:

コメントを投稿