このブログを検索

2016年4月10日日曜日

ノートPC用クーラー

みなさんこんにちは!





アプライド金沢店です|д゚)





こないだは名古屋へ帰省し、鶴舞公園でお花見をしてきましたよ~






綺麗な桜を見ながら昼からお酒を飲むなんて最高ですね(*´ω`*)






来週は福岡、5月は海外に、6月はロックフェス、7月はアイドルフェス







楽しみがいっぱい♪





さて、本日ご紹介いたしますのは、GREENHOUSEから新登場







GH-PCFA12







ノートパソコンを底部から冷却し、内部の温度上昇を緩和するノートPCクーラー

さらに、ノートパソコンの内蔵ファンの動作回数や回転数を増やし、騒音の原因となります。
ノートPCクーラーは、静音ファンによりノートパソコン底部を冷却することで、蓄積熱を低減させ、快適な動作環境を作ります。
ノートパソコンの蓄積熱は、フリーズやスピードダウンの原因となり、パームレストの温度上昇はユーザーに不快感もたらします。




筐体前面部に放熱性の高い金属プレートを採用

熱伝導効率が良く、放熱性の高い金属プレートを筐体前面に採用し、冷却性能を高めます。



風量調節可能な140mmの大型ファンにより静音性と冷却性能を両立します

ファンのON/OFF機能もついているので、周囲の状況に合わせた使用が可能です。
12~17型ノートパソコン対応の風量調節可能な140mm大型ファンにより、静音性と冷却性能を両立できます。


USB給電により簡単使用

ノートパソコンのUSBポートと接続するだけで簡単に使用できます。
USBからの給電により動作するため、ACアダプタなどの配線が不要です。



イメージ



こちらの商品大特価の3980円《税抜き》となっております




皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿