このブログを検索

2016年4月15日金曜日

混雑に強いWiFi

皆さんこんにちはアプライド金沢店です!






今週はなぜかお休みが多くて、HAPPYです(*´ω`*)






明日も銭湯に行こう!






さて、本日ご紹介いたしますのは、WXR-1750DHP







アンテナの角度を変えて電波の向きを、お住まいの環境に最適化できる3本の大型可動式アンテナを採用。



アンテナ内蔵タイプではできない、縦横自在なWi-Fi電波環境のカスタマイズにより、家の隅々まで高速で安定した電波供給を実現します。



本製品は、800MHzの高速デュアルコアCPUを搭載。さらに2.4GHz用と5GHz用にそれぞれ補助チップを搭載しているため、2種類の電波を同時に高速処理が可能。高い実効スループットを実現しています。


搭載している有線LAN端子全て(LAN側 4ポート&INTERNET側1ポート)がGigabitイーサネット(1000BASE-T)に対応。GigaLAN端子搭載パソコンやネットワーク対 応HDD(NAS)〈テラステーション/リンクステーション〉とのGiga接続が可能です。1300Mbpsの無線LANと有線LANの高速ネットワーク環境をスマートに実現します。イーサネットの送信単位を大きくして、ネットワーク上の転送効率を向上させる“Jumbo Frame”に対応。Gigaの高速性能を引き出します。有線接続された機器も快適にインターネットができます。


従来の無線LAN機器では距離や障害物によって電波がロスしていたため、本来のスループットが出ていませんでした。本製品では子機側の位置や距離を判別し、電波を適切に届けることで、転送速度・安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応しています。



一家に一台必要ですね~(*´ω`*)




こちらの商品16800円《税抜》となっております




皆さんのご来店お待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿