このブログを検索

2016年7月10日日曜日

冷やし中華が食べたい!!

皆様今日は!!!

アプライド金沢店です!!!

本日7月10日は

指笛の日です!!!!

2006年6月、沖縄県の指笛愛好家グループ「指笛王国おきなわ」が制定。
「指笛」とは、口の中に指を入れて音を鳴らすもので、沖縄の音楽や、祭、応援などに欠かせないものであるそうです!!

7はかぎ形に人差指を曲げて吹く形が7の字に似ていることから、10は十本の指を使って様々な吹き方ができることから、また、エイサーの盛んな夏の初めがふさわしいとして7月を記念日としたそうです!!


さて本日ご紹介いたしますのはこちら!!!!


 Microsoft Edge(エッジ)です!!!

 Microsoft Edge(エッジ)とは,Windows 10 の標準ブラウザであり,IEに替わるインターネット閲覧ソフト。古いIEとの互換性はないが,そのかわりにHTML5など最新の標準的なWeb技術に対応したモダンブラウザです。IEよりもはるかに動作が高速で,軽量です!!!


  Edgeの新機能として,Windows 10の音声アシスタント「Cortana」との連携や,Webページへの注釈機能,リーディングモード機能,他ブラウザのアドオンの流用などがあります。



windows10にアップデートするのであればぜひ使用してみてください!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿