このブログを検索

2016年7月5日火曜日

もったいない精神

皆さんこんにちは!
アプライド金沢店です!!


身近にあるもので、もう使わないけどまだまだ使えるものってありませんか?

私は大量にあります。物を捨てるのがなーーんか勿体ないんです...

ほんとは整理整頓のために、思い切って捨てた方が良いことが多いんですけどね。


ただ、
せっかくまだ使えるものがあるのなら、再利用しませんか?

...というわけで、今回紹介するのはこちらの商品

写真:シンプルBOX2.5 USB3.0+eSATA SATA6G(CSS25EU3BK6G)
(CENTURY  CSS25U3RD6G)
使わなくて余った内蔵HDDを外付けHDDとして再利用するケースです!!

裏ぶたはずして内蔵HDDを差し込むだけの簡単設計!

USB3.0にも対応しているのでデータ通信速度も速いです!

ご自宅に使っていないけどまだ使える内蔵HDDがある方は、ぜひどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿