このブログを検索

2016年7月18日月曜日

あと十二日!!!

皆様こんにちは!!!




アプライド金沢店です!!




本日7月18日は

 

 

光化学スモッグの日です!!

1970年のこの日、東京都杉並区で日本初の光化学スモッグが発生しました。


立正高校で体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴えて倒れ、43人が病院へ運ばれたそうです。



東京都公害研究所は、窒素酸化物(NOx)が紫外線によって有毒な物質に変化して起こる光化学スモッグであると推定したそうです。




今ではよく警報が出てはいますがこの日が初だったんですね、、、




さてさてついにwindows10のアップデート期限があと12日となってまいりました!!!





アップデートをしてみたいな!!
と思う方はぜひアプライドまでご来店してください!!




いまならチラシをお持ちの方限定で3,000円(税別)で行わせていただきます!!





皆様のご来店お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿