このブログを検索

2016年9月22日木曜日

コスパで考えると

みなさんこんにちは!






今回はグラフィックボードのご紹介です!






今900番台のグラボを使っていて「もうちょっと性能あげたいなぁ」とお悩みの方、案外いるんじゃないかなと思います






実際960や970でもかなりいいスコア出してくれますが、やっぱり1000番台を意識するともっと上を使ってみたいと感じることもあると思います






ただ、1080とか1070だと予算が...というかたにはぜひ1060をオススメしたいです!




GTX1060 に対する画像結果






1060でも性能は全く問題なく、ほとんどのゲームや4K動画・一眼レフ写真編集、CADなどなどかなり快適に使えます!






新しいグラボを考えている方はぜひ1060も選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿