このブログを検索

2016年9月6日火曜日

ノートパソコン用のグラフィックボード

みなさんこんにちは!!




アプライド金沢店です!!




台風きてるからか、じめじめした嫌~~~~な天気ですね





早くきれいに晴れてほしいものです






さて、今回はノートパソコン用のグラフィックボードについて






ついにノートパソコンにも1000番台のグラフィックボードが実装されますね





その性能なんですが、実はデスクトップ用の1000番台とそれほど差がないくらいの高性能らしいのです




ゲームの種類によってはノートパソコン用のほうが若干高い数値を出すこともあるとか





1000番台から、圧倒的な省電力化と冷却性をもつようになったために実現できたらしいですね





店頭に並ぶ時期や、価格はまだ未定ですがものすごく高性能になっているので、私自身触ってみるのが楽しみです!





今後が非常に楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿