このブログを検索

2016年9月11日日曜日

iPhone7!!!

みなさんこんにちは!!





先日ついにiPhone7が発表されましたね!!!







新しい色のジェットブラックが追加されたり、カメラがさらに進化。






大きな変更としては完全防水・防塵ですね!






海や川はもちろん、家での水仕事の時のうっかりや飲み物のこぼしなども気にならなくなりますね!






気になる点としては、完全防水・防塵だとしっかり放熱ができるのかどうか...ですね






この点はしっかりしているかどうかは使ってみての判断になりそうです






もう一つの大きな変更は、「イヤホンジャックの廃止」ですね





今迄のように充電しながら音楽を聴いたりが難しくなりそうです






付属のスタンドを使えば可能のようですが、外で持ち運んで...は難しそう






そういう機器が早く出るといいですね!







そのほかまだまだ変更点ありますが、わたし自身発売日を楽しみに待っております!







0 件のコメント:

コメントを投稿