このブログを検索

2016年9月25日日曜日

安くていいパソコン

こんにちは!!!!





今回は「AMD」というCPUのご紹介です!




パソコンのCPUといえばまずintelが出てくると思いますが、もちろんほかのメーカーも作っております...





それぞれメーカーごとに性能に差があるのですが、AMDは特にグラフィック性能に長けているCPUです






例えば動画や画像を綺麗に映し出す、ゲームを滑らかに動かす性能が他のCPUより優れています
プレイステーションのゲーム機にも搭載されているものですね







そして金額がintelの同性能品よりも安いので、コストパフォーマンスも良く、最近シェアを伸ばしているCPUです





「ゲーム用PC欲しいけど、なるべく安くで、かつ性能はあまりおとしたくないなぁ...」
という方にぜひお勧めしたいCPU。店頭に展示しておりますので、一度触って頂けたらとおもいます!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿